Street Arts In Amsterdam

2005から2006年頃のアムステルダム路上の記録です。はてなダイアリーから移動しました。

シンタクラース集めました

シンタものをいくつか集めてみました。

  • 11月19日にあったシンタのパレード。しかし、この時はまだ自分のシンタブームが来ていなかったからか、シンタもこっちを向いてくれませんでした。しかもブレてるし。全く上手く撮れてなくて無念です。

  • ポストカード(0.80ユーロ)

  • たぶんおもちゃ屋で買い物した時にもらったビニール袋。一切可愛らしさのないシンタとピートの絵柄がオランダ的だと思いました。

  • フリーペーパーの表紙。インタビューも載ってたけれど、オランダ語なので意味わからず。笑顔なし。

  • ヘマという、日本でいえば無印良品的な店のフリーカタログ。中の写真も素敵。これをもって私のベストシンタ・オブザイヤーとさせていただきます。